
レビューありがとうございます! バーンで揃えていただきありがとうございます。 また、サイズ違いで出品予定ですのでギャラリーを覗いていただければ嬉しいです(^-^) この度もありがとうございました。
おととい無事に届きました! わがままなお願いを聞いてくださりありがとうございます! 希望していたものと、ぴったりでした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ またよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! サイズ感、ご希望に添う事ができてよかったです(^-^) この度もありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします。

無事、届きました! イメージ通りの可愛いポーチでした^_^ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 お買い上げいただきましてありがとうございました。
注文してから発送までの流れがとても早くてびっくりしました。可愛く、細かいところも丁寧で満足しています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて大変嬉しいです。 この度はご縁をいただきありがとうございました

本日、無事に受け取りました。探していたお気に入りの色柄で、とても丁寧な作りで感激です。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです(^-^) どちらも沢山お使いいただけますように。 ありがとうございました。

細かい注文にもかかわらず、驚くほど短い時間で仕上げてくださいました。出来上がりのデザインの位置もバランスが良くとっても綺麗です。他にもリバティ柄を売っているところがありますが、ここで買ってよかったです!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 歯みがきセットのポーチをご注文いただきありがとうございます。毎日お使いいただくポーチなので楽しい柄がいいですね(^-^) この度は数あるギャラリーの中からお選びいただきましてありがとうございました。

本日受け取りました。 とてもかわいくて感激です! 大切に使わせていただきます。 またぜひよろしくお願いいたします(^_^)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて、嬉しいです(^-^) こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
本日届きました!写真通りとてもすてきなポーチです。通勤バックに入れているだけでとてもハッピーな気分になります。 どうもありがとうございます。また機会がありましたら購入させて頂きます。 :にこ: :にこ:
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。沢山お使いいただけますように。 この度もありがとうございました。

届きました。 生地が気に入って購入しました。 スムーズなお取引ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 リーフの柄は爽やかで素敵ですよね。 気に入っていただけて、よかったです(^-^) お買い上げいただきましてありがとうございました。

届きました!(^^)! 画面で見たよりさらに素敵な色柄で、感激しました( *´艸`) 使い勝手もとても良いです♪ 初夏から秋まで、ブルー系のワンピースを着ることが多いので、このポーチがぴったりです(^^)v 大切に大切に使わせていただきます。この度は素敵なお品と良いご縁を本当にありがとうございました(^^♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。深いネイビーと寒色系の色味がこれからの季節にぴったりですね♪ たくさんお使いいただけますように。 ありがとうございました(^-^)
リバティ ラミネート ポケットティッシュ ポーチ <Byrne バーン>
レビュー遅くなり申し訳ありません。作品受領しております。 大好きなByrneの柄で作られたポーチの数々、ありがとうございました! 細かいところまで縫製もしっかり。色々な大きさをいただいたので用途を変えて全部バッグに詰めましたらば、もう可愛くて可愛くて幸せです♪