
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いており安心いたしました。 これからも新作を出品予定です。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 沢山お使いいただけますように。この度もありがとうございました(^-^)
今日届きました。いつも、快く色々な注文に応えて頂き感謝しております。とても素敵です、丁寧な仕上りで、つもながらですね。それに、対応が早く、仕上りも早いので嬉しく思っております。これからも、色々とお尋ねするかも知れませんが、どうか宜しくお願い致します。色々な柄のポーチが溜まって来ましたが、どれも、素敵なので大切に使って行きます。有難うございました。
レビューありがとうございます。 夏らしい色合いなので、これからの季節にご愛用頂ければ嬉しく思います。 この度も沢山オーダーをいただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

遅くなってすみません。 とても可愛いポーチでした。思っていたより薄かったですが、丁寧な作りでした。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。リバティのコーティングは薄地のタナローンの素材にラミネート加工がされている為、他のコーティング地と比べると薄いです。 生地自体は丈夫ですので安心してお使いいただけると思います。この度はオーダーいただきましてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 沢山お使いいただけると嬉しいです。この度はありがとうございました。

迅速にご対応くださり、どうもありがとうございました!商品はとても可愛くて、バックに入っていることも嬉しいです(^^)
レビューありがとうございます(^-^) お気に入りの柄がバッグから見えるとテンション上がりますよね♪沢山お使いくださると嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。

とても素敵な作品でした さっそく使わせていただきます^_^
レビューありがとうございます(^-^) 沢山お使いいただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 リバティ生地は優しい肌触りなので気に入っています :ういんく: 毎日使わせていただきます。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。沢山お使いいただけますように。ありがとうございました(^-^)
ご連絡が遅くなり申し訳ありません 商品は無事手元に届いています。 ファスナーの開閉もスムーズで 何よりリバティ柄が素敵です お気に入りのポーチになりましまた
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。お色違いも出品いたしますので、また ギャラリーを覗いて下さると嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
今日届いております。とっても素敵です、可愛いポーチも後から頼んだのですが、チャック生地もお揃いにして頂き、一緒に送って頂いて、とても感謝しております。いつも、的確で素早い対応で、しかも、丁寧な仕上りで綺麗です。オーダーも、快く受けて頂き、うれしい限りです。有難うございました。また、お願いしようと思っています。
レビューありがとうございます! いつも素敵なデザインとそれに合う生地をお選びいただき、出来上がりを楽しみに作らせていただいております。この度もご注文をありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
リバティ ラミネート (ビニコ) カードケース
本日、土砂降りの雨の中、綺麗な状態で届いております。スプリングガーデンもジャス&ジーンも素敵な柄ですね、手触りも良く、何より綺麗な仕上りでとても嬉しいです。いつも、迅速な対応、丁寧な応対に感謝しております。有難うございました。また、色々な作品を期待しておりますね。