
お受け取りのお知らせありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 ライオン柄のキングの深いネイビーカラーがとても素敵でした。 この度はオーダーいただきましてありがとうございました。今後ともよろしく宜しくお願いいたします。

本日無事に受け取りました。 思った通りの素敵なポーチでした :にこ: どうもありがとうございました。 またよろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます。😊 気に入っていただき嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。

今日届きました。いつも、早い対応有難うございます。暑くなって来たのでサンゴが目に留まりお安く手元に届き嬉しいです。紺のスプリングガーデンもとっても素敵です。とても綺麗な仕上りで有難うございました。お忙しいのに、オーダーを受けて頂き有難うございました。ゆっくりで結構ですので、宜しくお願い致します。又、楽しみにしております。
レビューありがとうございます。人気のサンゴ柄は夏らしくてとても素敵な柄ですよね。最後の一点ずつでしたのでお買い上げいただけてよかったです。 この度もありがとうございました。

想像以上に可愛く縫製も丁寧で綺麗だし、生地もしっかりしてるし、使うのが楽しみです😄✨ また注文させて貰います😍
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました
お品物、無事に 受けとりました ! いつも 素敵な 柄取り、綺麗な 縫製に 感激しています。コスメ ポーチは、初めて 購入しましたが、とても 可愛くて 何度も 手にとって 見てしまいますね 。ポーチの 綺麗な 梱包にも、お人柄が 感じられます。シワにならず とても 良かったです !! 可愛い お心遣いも 同封して頂いて 有難うございました 。 また、ギャラリーに お邪魔させて頂きます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。スモールスザンナもヨシエも柄の出方で雰囲気が変わるので作る側も出来上がりが楽しみです。ヨシエは色違いで出品を予定しておりますので、ギャラリーを覗いて下されば嬉しいです (^-^) 沢山お買い上げいただきましてありがとうございました。
とてもかわいいポーチ二つ届きました!! ピーコックのものが、少し生地が薄かったのがちょっぴり残念でしたが作りはとてもしっかりしていて素敵です!ありがとうございます(❁´◡`❁)
レビューありがとうございます! お買い上げいただいたピッコックもイルマの生地も同じショップの物なのでラミネートの厚さは同じものだと思いますが、タナローン生地の染め具合が若干異なるのかもしれませんね。 リバティは薄い生地ですが、丈夫ですのでご安心ください(^-^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。この度もありがとうございました。

載せていらっしゃった作品より大きめのものを注文させて頂きました。夜に注文したのに翌日の午前に完成したとのご連絡を頂き、そのスピーディさに感動しました!作品自体も凄く綺麗で、とても気に入りました。素敵なポーチを有難うございます。またお願いしたいなと思いました☺️✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) この度はオーダーいただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

本日届きました(^^) 友達のプレゼントとして購入しましたが、とても色合いがきれいで、中に仕切りがあり、便利で可愛いくてとても満足です! 友達も喜んでくれると思います( ´ ▽ ` )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 ご友人へのプレゼントにお選びいただき嬉しく思います。 今後も新作を出品予定ですので時々ギャラリーを覗いてくださいね。 この度はお買い上げありがとうございました。
あるようでない使いやすい可愛いポーチがいくつか欲しかったので、まとめて3つ購入しました。 お店では見かけない柄のポーチは鞄から出すたびに気分が上がります。大切に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 用途に合わせてお使いいただければ嬉しいです(^-^) 沢山お買い上げ下さいましてありがとうございました。
a様ご依頼品 リバティラミネート B5サイズ仕切り付きポーチ
レビュー遅くなりました。土曜に生地取り寄せをお願いし、水曜入荷、木曜に支払い手続きと発送が完了。土曜には受け取ることができました。迅速なお取引ありがとうございました。 お品はとても丁寧なつくりです。取り寄せていただいたキングの生地もかわいいし、アデラジャも安定のかわいさ。サイズオーダーしたので手帳がしっくりおさまっています。 ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくおねがいします。