
レビューありがとうございます😊 早速お使い下さり嬉しい限りです。夏らしい柄も出品予定ですのでまたギャラリー覗いて下さい! ありがとうございました

本日届きました(^^)今回も丁寧な縫製のポーチありがとうございます。3つは母から頼まれたもので、1つは自分用です♪母も大変喜んでくれました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。この度も沢山お買い上げ下さりありがとうございました。お母様も気に入っていただけたとの事、大変嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました😊
とても可愛いかったです♡ 思っていたより小さかったですが、収納力ばっちりでした!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。小振りながらマチ付きなので意外と入りますので沢山お使い下さい! ありがとうございました。

本日無事に届きました。予想通りの可愛さでした!!小ぶりながらマチ付きなので、たっぷり入りそうー☆これから活躍してくれそうです。
レビューとメッセージありがとうございます! ナンシーアン、可愛いですよね。沢山お使い下さると嬉しいです。 この度はありがとうございました。
お花が両面に入っていること、裏表とも柄の向きが揃っている等、とても丁寧に制作されているのだと感じました。 写真で見るよりもずっと可愛いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらの手違いでお手数をおかけして申し訳ございませんでした。今後共よろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていたいですだけて嬉しいです。沢山お使いください! ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。イルマは大きめポーチに映える柄ですね。暑くなりましたのでご自愛ください! ありがとうございました。
本日受け取りました。 軽くてかさばらないので使いやすそうです。 好きな柄なので嬉しいです。 ライラックカラーのファスナーも良かったです。 丁寧にラッピングされて届きました。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです😊 リバティのラミネートは軽くて丈夫ですので長くお使いいただけると思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。この度は沢山お買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って下さり嬉しいです。 沢山お使いいただけますように。 ありがとうございました。
リバティ20cm マチ付き ラミネート ポーチ <アロハ ベッツィ>
昨日届きました。早速通帳入れとして使ってます! 夏ぽくって素敵です。また気に入ったものがあればお願いします。