
スモールスザンナは、この ブルーが 一番 好きです。スザンナストライプも なかなか お目にかかれなかったので、とても 嬉しいです ‼ 綺麗な 縫製で 作って頂いて、有難うございました。お気に入り の ポーチです。
レビューありがとうございます!こちらのブルースザンナはラベンダーや、エメラルドグリーンが混ざっていて色の組み合わせが素敵ですね。 ストライプも夏らしい柄ですので沢山ご愛用下さると嬉しいです。この度もお買い上げありがとうございました
届きました!丁寧に作られていて、可愛らしいです。とても好きな柄です。ビニールコーティングされていたのも良かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。ビニールコーティング素材の為、汚れに強く丈夫ですので沢山お使い下さい! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました。気に入って下さり嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします

無事商品届きました!思ったとおりの素敵な商品で感激(;_;) コスメポーチとして使う予定だったのでラミネートされているのが購入の決め手でした!汚れにくく毛玉の心配もないのがいいですね!丁寧に長く使っていきたいです(^^)また購入させていただきます!!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。ラミネートは丈夫ですので沢山お使い下さい。気に入って下さり嬉しいです。 新作も出品予定ですので、時々ギャラリー覗いて下さい!この度は沢山お買い上げありがとうございました

とても丁寧な作りでした(^^)
レビューありがとうございます。嬉しいです。これからも丁寧に作っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

先ほど商品を受け取りました。 大好きな生地なのと、ちょうど欲しかったサイズなので重宝しそうです。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 ネイビーのピーコックもシックで素敵ですよね。お探しのサイズで良かったです☺︎ この度はお買い上げありがとうございました
今日、無事に作品が届きました。私はリバテイ柄が大好きです。どの作品も丁寧に作られていて、素敵です。とても良い買い物ができました。これから色々な物を入れて大切に使いたいと思います。値段もお安く購入できて嬉しかったです!どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届き良かったです。 それぞれ雰囲気が異なるポーチなのでお楽しみいただければと思います。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。ミルキーウェイ可愛いですよね。沢山お使い下さい!ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。沢山お買い上げいただきましてありがとうこざいました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
再販 リバティ ラミネート (ビニコ)ポーチ < ザ・ピーコックス・オブ・グランサム・ホール> ラミネート
本日届きました。縫製も綺麗で、お色も想像通りでした。ありがとうございました(*^_^*)