とってもかわいくて柔らかい素材だからかさばらず、化粧ポーチとして毎日連れてってます╰(*´︶`*)╯ レビューが遅くなってしまってごめんなさい! 縫製も丁寧だしバッグからちらりと見えてもかわいい! ほんとにお気に入りです♪
レビューありがとうございます!毎日お使いいただいているとの事 とても嬉しいです 丈夫で嵩張らない素材なので沢山お使い下さい。この度はお買い上げありがとうございました

早速素敵なお品が届きました。到着が早くて感激です。この度は様々な問い合わせに丁寧に応じて頂きましてありがとうございました。また新作のアップを楽しみにしております。
お受け取りの御連絡ありがとうございます。早くお手元にお届け出来て良かったです。在庫限りの生地の為、融通がきかず申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。この度もありがとうございました😊

今日、無事に届きました。思っていたとおり、とっても可愛いです!大切に使いますね!それから、お心遣いまでいただいてどうもありがとうございました。こちらも大事に使わせてもらいますね。また、素敵な作品を作ってください!楽しみにしています。
レビューありがとうございます!気に入って下さり嬉しいです。新作も出品予定ですので時々覗いて下されば嬉しいです。この度もありがとうございました
先程届きました。いつも有難うございます。可愛らしいポーチが増えて嬉しいです。すみれが涼しげで素敵ですね。いつも素早い対応で本当に有難うございました。大切に使いますね。
レビューありがとうございます! 沢山揃えていただいて嬉しいです。 サイズ展開もしていければと思っておりますので 今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました
レビューありがとうございます。早くお手元にお届け出来て良かったです! 夏らしい素敵なお色でなので沢山ご活用下れば嬉しいです。この度はありがとうございました
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありません! 作品は無事受け取っておりますm(_ _)m どれもこれも可愛くて、またサイズも豊富なので、大活躍しそうです(o^^o)大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 様々なサイズのポーチをご購入いただきありがとうございます。また新しい柄で出品予定ですのでときどきギャラリーを覗いていただければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
本日到着しました!柄と大きさを気にいって購入しました。なかなか、横に長いポーチがないもので、マスク入れにする予定です。コーティングしてあるのも良いですよね~!ほかのも気になっているので、是非また買わせていただきたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! シンプルな横長ポーチですのでお使いいだき易いと思います。沢山お使い下さい。この度はありがとうございました
ビニールコーティングであまり大きくないポーチを探していました。デザインといい、まさに私の探し求めていたものです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。素材とサイズがご希望にあって良かったです 新作も出す予定ですので時々覗いて下さると嬉しいです。この度はお買い上げありがとうございました
今日届きました。お忙しい中、オーダーをいつもながら快く受けて頂き有難うございました。色々と無理を言いまして、斜めポケットも承諾して頂き、とても素敵で感謝しております。可愛いお心遣いのお品も本当に有難うございました。又、拝見させて頂きますね。どれも、とても素敵です。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 ヨシエもスプリングガーデンもシックな柄ですのでポーチにしたら柄がより引き立ちますね いつも素敵なデザインでのご注文をいただき、楽しみながら作らせてもらっています(^^) この度も沢山オーダーをいただきありがとうございました
再販 リバティ 20cmラミネート コーティング ポーチ<ミルキーウェイ>
連絡遅くなってすみません。 商品届きまして、さっそく化粧ポーチとして毎日カバンに入れて使っています! 軽量なのがとても嬉しいです。 リバティ柄も大好きですが、ポップな柄も製作を期待しています。 トートバックなどもあの素材であるととても嬉しいです! また宜しくお願いします🎶