いつも、有難うございます。グレーのフェリシテは、落ち着いた色あいが好きなのと、ヨシエの若草色もインパクトのある明るい色で、紺系のヨシエとは全く違った雰囲気で、いいんです。素敵なポーチを有難うございました。
レビューありがとうございます フェリシテもヨシエも上品な柄で素敵ですね ヨシエはお色違いでも出品予定ですので、またギャラリーを覗いていただければ嬉しいです いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします
本日届きました。私の理想とするサイズとお作りでした。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。サイズ等気に入っていただけて良かったです。この度もお買い上げありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。お揃いで沢山お使い下さい。この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 スザンナストライプはお色違いも出品予定ですので、宜しければ また時々にギャラリーを覗いてください!ありがとうございました
今日無事に届いております。いつも、迅速で快い対応でお忙しいのに、またオーダーを受けて頂き有難うございました。 実物のポーチも、とても可愛く丁寧にそして早く仕上げて頂いて嬉しく思っております。とても気に入っています。有難うございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。さり気ない小鳥のモチーフが可愛い柄ですね 追加のご注文もありがとうございました。こちらもご発送いたします。 ありがとうございました

今日、商品が無事届きました! ちょっと大きめの筆箱を探していたのですが、やっと見た目もサイズも理想通りのものに出会えました!落ち着いた柄がかわいくて、とても気に入りました。大事に使わせて頂きます! 一度やりとりをしたときにも、丁寧に対応してくださってありがとうございました。
レビューありがとうございます。お探しのサイズで良かったです。また、時々にギャラリーを覗いて下さるとうれしいです。この度はありがとうございました😊
本日無事に届きました。 サマーランドの生地が可愛いので、またオーダーをお願いしてしまいました。毎回迅速、丁寧な対応なので安心してお願い出来ます。今回も丁寧な作りで満足です。ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 また素敵な生地でオーダーをお願いするかもしれませんが、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 サマーランドは見ているだけでも楽しくなる柄ですね バッグの中でも目立ちますし(^ ^) またいつでもご注文お待ちしております。この度もありがとうございました
ありがとうございました、届きました(^^)綺麗に梱包されていて、商品もとても素敵なものでお気に入りのものになりました♪大切に使わせていただきます🙇ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです 今後も出品しますので時々ギャラリーを覗いて下さいね この度はお買い上げいただきありがとうございました

今日無事に届いております。とても華やかな柄ですが、マチ付きのポーチですと、可愛い感じになっていいですね、柄も見ていて飽きません。最後だと言う事で購入しましたが、手元に届き嬉しいです。いつも、オーダーを快く受けて下さり有難うございます。次の品も楽しみにしております。
お受け取りの御連絡ありがとうございます オーシャンフォレストは華やかさとレトロ感のある 柄で素敵ですね お手元に置いていただけてうれしいです。 この度もありがとうございました。
再販 リバティ20cm 仕切り付き マチ付き ラミネート ポーチ
とても可愛い商品ありがとうございました♡ また機会がありましたら、宜しくお願いします!