
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 新しい作品も出品いたしますので 是非ギャラリーを覗いて下さい。この度もありがとうございました
レビューありがとうございます ご希望のお届け日までに間に合わせる事ができて良かったです。ご注文ありがとうございました。
連絡が遅くなり申し訳ありません! 今日、やっと届きました♪2つともとても素敵な柄で、作りも丁寧でした。何を入れようか…考えるのが楽しみです。 リバティが好きなので、これからも色々な柄が欲しくなります。後で注文させてもらった品物も、楽しみにしています!ありがとうございました(^_^)
レビューありがとうございます サイズの違うポーチをお求めいただきましたので、用途に合わせてお使いください!追加のご注文も無事にお手元にお届けできればと思います。この度も沢山ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。オーダーいただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

商品届きました! とても迅速なご対応ありがとうございました。 丁寧な作りの品物で、大変気に入りました。
レビューありがとうございます。気にいっていただけて嬉しいです。この度はお買い上げありがとうございました。
とても好みの柄とカラーで気に入ってます!汚れても拭けば綺麗になるし❤素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます!使い勝手の良い素材なので沢山お使いいただけると嬉しいです。この度はお買い上げありがとうございました😊
作品が届きました。とても迅速な対応をしていただいて感謝しております。今回もしっかりと丁寧なお作りです。作品の1つ1つが、どれも素敵で、見ていると、幸せな気持ちになり、本当に購入して良かったなと思います。可愛いらしいお心遣いまでいただきまして、どうもありがとうございました。どの作品も大切に使いますね!
レビューありがとうございます それぞれ用途と柄の雰囲気が違うので、お楽しみいただけると嬉しいです この度も沢山お買い上げいただきましてありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します
イルマは生で見るとやっぱり素敵…! ウットリしてしまいました。 ポーチの大きさも思っていた通りで、使い勝手が良さそうです。こちらの我儘を聞いてくださり、ありがとうございました。これから大切にたくさん使わせてもらいたいと思います。
レビューありがとうございます! 気に入って下さり嬉しいです 優しいカラーで癒されますね 沢山お使いください下さい! この度はご注文ありがとうございました

ご連絡遅くなり申し訳ございません。 商品はすぐ届きました! とってもかわいくて、1つはタバコケース、もう1つは小物入れとして愛用中です! ありがとうございました。
レビューありがとうございます ご愛用いただきましてありがとうございます。 新作も出品予定ですので時々ギャラリーを覗いて下さると嬉しいです。 ありがとうございました
レビューありがとうございます。この度もスモールスザンナのブルーをお買い上げいただきましてありがとうございます。お色違いでも出品予定ですので時々に覗いて下さると嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします
リバティ ラミネート(ビニコ コーティング)コスメポーチ
無事に届きました。 今回も想像通りとても素敵で、嬉しいです! 他にも欲しいな~と思う物がたくさんです(^_^;) またよろしくお願いします♪