
レビューありがとうございます! これからの季節に合うお色ですので、沢山お使いいただけると嬉しいです(^-^) 今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

本日届きました。 小さめの化粧ポーチにぴったりです(*^^*) とても気に入りました。 ありがとうございます!
嬉しいレビューありがとうございます! 小ぶりですが必要なコスメは入る大きさなので、沢山お使いいただけると、嬉しいです(^-^) これからも新作を出品予定ですので、ギャラリーを覗いて下されば嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです(^-^) 沢山お使いいただけますように。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです(^-^)これからも新作を出品予定ですので、時々ギャラリーを覗いて下されば嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

本日無事に届きました! 迅速な対応ありがとうございました。 届いた作品はダルメシアン柄がとても可愛く、作りも丁寧で購入して良かったです。違うサイズのポーチも欲しくなってしまいました。もしかしたらオーダーをお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(*^_^*)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) サイズオーダーも承りますので、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい!今後とも宜しくお願いいたします。

連絡が遅くなりすみません!月曜日に届きました。この度はリクエストを聞いて頂きありがとうございました!迅速に対応して頂けたことにも感謝しています^^友人へプレゼントするのも楽しみです★
ご連絡ありがとうございます! ご友人へのプレゼントにお選びいただきましたことに感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)喜んでいただけると嬉しいです。この度もご縁をいただきましてありがとうございました
ご連絡が遅くなってしまって申し訳ありません。無事届きました!かさばらずに持ち歩ける小分け用の財布をずーっと探していました。実際届いてみれば可愛くて使い勝手良さそうで、嬉しい限りです。本当にありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます! 小さいサイズはコインケースとしてお使いいただけます(^-^) 他の二点は通帳入れ&お財布として便利にお使いいただけると思います。沢山お買い上げいただきましてありがとうございました。

ストラップ、無事受け取りました!職場で、仕事用携帯を首から下げるために使わせて頂いてます。仕事服はシンプルなものが多いので、アクセサリーがわりにもなって、テンション上がります。また、カバンの中でもすぐ見つけられて便利です。布製で柔らかいので、首から下げても痛くなりにくいです
ご丁寧なレビューありがとうございます! 長くお使いいただけるように丈夫にお作りしております。これからも新作を出品予定ですので、またギャラリーを覗いて下されば嬉しいです。ありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。 両方ともファスナーの開け閉めも滑らかで、 とても使いやすいです♪ 鮮やかな色味なのでカバンの中でも目を引きます。 素敵なお品をありがとうございました(´ω`*)
レビューありがとうございます! アレクサンドリアもトレスコも鮮やかなお色なので、バッグの中でも目立ちますね。 沢山お使いいただければ嬉しいです。この度はお買い上げいただきましてありがとうございました

とても丁寧な作りでさすがと感激です☆ この柄にあう色合いのファスナーですね♪ また、同じ柄がすきなので大きめのポーチなども ほしいです☆ また、そのときにはよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!喜んでいただけて とてもうれしいです(*^-^*) サイズオーダーも承りますので、今後とも 宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
再販 リバティビニコ ボケットティッシュケース
本日届きました。素敵な柄の綺麗なケースですね。このサイズのティッシュケースを探していたので、購入できてとても嬉しいです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました!