お品物受け取りました(*^^*)とても可愛いです。オーダーさせていただけて良かったです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って下さり嬉しいです。 この度はオーダーいただきましてありがとうございました。また、ご縁がありましたらその時はどうぞよろしくお願い致します。
本日、無事に届きました。 迅速な対応、ありがとうございます。 どちらの柄も可愛くて気に入ってます。 色々使えそうなサイズで重宝しそうです。 とても丁寧なお作り、大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! 気に入って下さり嬉しいです。沢山お使い下さい。 この度はありがとうございました。
無事に届いております。お忙しいところオーダーも快く受けて下さり、色々と有難う御座いました。こちらのワイルドフラワーズの2点、違った雰囲気で、素敵です。隠しマチは好きなので、この大きさで欲しかった物でした。有難う御座いました。いつも、心良い対応で、嬉しく思っております。オーダー分宜しくお願い致します。お忙しいところ恐縮です。
レビューありがとうございます。 形、サイズ共にご希望に添える事が出来良かったです。 オーダーのバッグもお作り出来るのが楽しみです。恐れ入りますが暫くお待ちくださいませ。 この度もありがとうございました😊

先ほど受け取りました。希望のサイズでご制作いただきありがとうございました。とても丁寧に作られていて素敵です。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はオーダーありがとうございました。
希望のサイズやファスナーの色まで決めさせていただきありがとうございました。隅々までとても丁寧でいつも感謝です。ずっと大切に致します。
レビュー、メッセージともにありがとうございます! 季節感と華やかさのあるアーティスツリー、私もお気に入りの柄です この度もオーダーいただきありがとうございました。 沢山お使いいただけますように。
レビューありがとうございます。アデラジャもマーガレットアニーも素敵な柄ですよね。 毎日お使いいただけると嬉しいです。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
またオーダーのワガママを聞いていただきありがとうございました。届いたペンケースを見て素敵な色使いと仕上がりにかなりhappyになりました。中の仕切りも筆をいれるのに便利で、重宝しそうです。またお願いすることもあると思うので、その時はよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!色合いが珍しいアンジェリカガーラですよね。 気に入っていただき嬉しいです。この度もオーダーいただきましてありがとうございました。今度とも宜しくお願いいたします。
お世話になります🙂 昨日届いていたみたいで、先程受けとりました😀 今、中身を確認しました⤴️⤴️ すごく、可愛い仕上がりで、嬉し過ぎます❣️❣️ いつも、ありがとうございます🙇 オマケまで、ありがとうございます😆 アンジェリカガーラのポーチも欲しいので、 また、是非、宜しくお願い致します🙇❣️❣️
レビュー、メッセージ共にありがとうございます イルマ リシーズでのオーダーをいただきありがとうございました それぞれ雰囲気が違い、どのカラーも癒されますよね アンジェリカ ガーラも4色ございますのでお気に入りを見つけてくだされば嬉しいです。この度もありがとうございました😊
レビューありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はご注文いただきありがとうございました
リバティ ラミネート (ビニコ) カードケース
リピーターです。 底の縫い代が1ミリはさすがにびっくり! 重い物は入れないにしても心もとないです。 かわいい作品だけに残念です。