マーガレットアニーのポーチが届きました。今までに3色購入させていただいていて、どれもそれぞれ素敵なのですが、その中でも私は、このピンク色が1番好きです。優しげで、エレガントで癒されます!お気に入りのポーチがまた、増えて嬉しいです。どうもありがとうございました🙇
レビューありがとうざいます。 お気に入りのポーチに加えていただき光栄です! 華やかなピンクのグラデーションと優しい柄が素敵ですね。 この度もありがとうございました :笑顔:
本日無事に届きました。 毎回突然のオーダーを快く引き受けてくださり感謝しています。好きなリバティ柄なので使うのが楽しみだし、希望のサイズなので活躍してくれると思います。 お心遣いの品もありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 まだまだ気になる柄もあるので、お願いする時はよろしくお願いします。 本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。今回も沢山オーダー下さりありがとうございました😊楽しみながら作らせていただきました。 また、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。 お待ちしております。

メガネ入れに、仕切り付きのポーチを探していて、こちらに出会いました。 デザインも、とれもかわいくて、一目惚れしました。 作りも、とてもきれいで、大切に使いたいなと思います。 対応も、驚くほど早かったです。 またリピートしたいです。 ありがとうございました。
レビュー、メッセージ共にありがとうございます! 眼鏡ケースにお使いいただけてうれしいです。 沢山お使い下さい。 またご縁がありましたら、その節はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 両方ともピンクのお色が素敵ですよね。 この度はオーダーいただきましてありがとうございました。こちらこそまたよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。ご友人のギフトにお選びいただきましてありがとうございました。喜んで下さると嬉しいです😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。ブルーグレーが大人っぽくて素敵なピーコックスですね。 沢山お使い下さい! この度もありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 アデラジャ、キラキラしていて可愛いですよね⭐️ 沢山お使い下さい。ありがとうございました
レビューありがとうございます😊 また、時々ギャラリーを覗いて下さると嬉しいです。この度はギフトにお選びいただきましてありがとうございました
リバティ12cm コーティング ポーチ
届きました!今回も、丁寧に作られていて、柄もどれも素敵でした。1つはプレゼント用にしたいという要望を聞いて頂き、ありがとうございます。