
本日、手元に届きました(*^^*) ありがとうこざいます(*^-^*) また、機会がありましたら、お願い致します☺️
お忙しい中、お受け取りのご連絡をありがとうございます。この度もご注文いただきありがとうございました。 こちらこそ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 イルマはどのお色も素敵ですね。 とても癒されます。 また色々と出品を予定しておりますので、今後共宜しくお願いいたします この度もありがとうございました😊
可愛い包装をされて商品が到着いたしました。 思っていた通りのお品で嬉しいです。 別サイズでも欲しいな、と思いますのでまたメッセージを送らせていただきます。 これを機会に良いご縁になりますように(*^^*)
レビューありがとうのございます。 気に入って下さり嬉しいです。 サイズ違いでもご注文いただきありがとうございます! 喜んで承ります
昼過ぎに受け取っておりましたが、レビュー遅くなりすみません。 期待通りのお品で嬉しいです^ ^ 保育園のお迎え時に手ぶらで首からキーケースだけ下げて行ったりしてます。 シンプルなコーデにもさりげなく華を添えてくれていいですね。
お忙しい中、ご丁寧なレビューをありがとうございました。気に入って下さり嬉しいです。 前回のストラップと雰囲気が違いますので、コーデに合わせてお使いください! この度もありがとうございました。
レビューありがとうございました😊 気に入ってもらえて嬉しいです。
レビューありがとうございます! 気に入って下さり嬉しいです。また、早速ご追加のご注文もありがとうございました。

本日、無事に受けとりました。ありがとうございます。 とても丁寧に対応していただき、ファスナーの色や、色違いの提案など、本当に感謝しています。さっそく使わせていただいています。
お受け取りのご連絡ありがとうございました 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。お使いいただけてうれしいです! この度は沢山オーダーいただきまして本当にありがとうございました。
休日だったせいか本日配達されました^ ^ ポーチもストラップもとても可愛くて気に入りました。 特にストラップのつけ心地は本当に柔らかく、うまく活用できたらリピートしたいと思いました♡ 迅速なご対応をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ストラップはタナローンの生地で作っているのでお肌に優しく軽やかですね。ご愛用いただけるとうれしいです。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました
レビューありがとうございます 丈夫に作っていますので、沢山お使いください! ありがとうございました
再販 リバティ ラミネート コーティング ポーチ アンジェリカ・ガーラ
またおねがいします!