商品を受け取りました。注文してからあっという間に仕上げて頂き、かつ、とても綺麗な仕上がりで、ありがとうございました。仕切りが使い易く、鞄の中のカードやレシート入れとして使っています。
お受け取りのご連絡ありがとうございます!早速お使い下さりとても嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! メモリーズ オブ レインは色違いで雰囲気が変わりますね。他にも色違いで出品を予定しております。また宜しくお願い致します。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! ダブルファスナーは、色々な使い方が出来るので、用途に合わせてご愛用くださると嬉しいです。この度はご縁をいただきありがとうございました😊
本日受け取りました。 とても可愛く、作りもしっかりしていて、大活躍の予感です(^-^) 素敵なお品をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) またご縁がありますように。ありがとうございました

素敵な柄と仕上がりで、使いやすい形のポーチです。 ありがとうございます!
レビューありがとうございます こちらもお揃いのピーコックスの小物ケースとご一緒にご愛用下されば嬉しいです。ありがとうございました😊
サイズオーダー受けてくださってありがとうございます。 細かいお願いにつきあっていただいてすみません。 素敵な仕上がりで、とても満足してます! ありがとうございました。
レビューとメッセージ共にありがとうございました 優しい色合いのピーコックスが1つずつ仕上がっていくのを眺めながら楽しんで作らせていただきました。 こちらこそ沢山ご注文を頂きまして、ありがとうございました
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 フェリシテ グレーは柄と色味が合っていて上品で素敵ですね。 沢山お使いいだたけると嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。
今日無事に届いております。先日は色々と有難う御座いました。気に入って使っております。今回のイルマのブラックも素敵ですね。マチがあり仕切りもあるので有り難いです。ジェス&ジーンはとても可愛く、気に入っております。いつも有難う御座います。又、拝見させて頂きますね。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 イルマブラックは、大人っぽい中に可愛らしさもあり素敵な色合いですよね。 ジェスも上品なお色と柄も華やかでいつ見ても飽きないです。 いつも沢山ご注文をありがとうございます!
再販 リバティ ラミネート(ビニコ コーティング)コスメポーチ
本日届きました!ありがとうございました!