本日受け取りました。 ポーチどちらのサイズも使い勝手が良さそうで、かわいいリバティ柄にわくわくします(๑>◡<๑) 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入って下さり嬉しいです。沢山お使いください😊 ありがとうございました
早くお届け出来て良かったです 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました😊
今日無事に届いております。オーダーを快く受けて下さり、有難う御座いました。とっても素敵でした。思った通り、綺麗な仕上りで、嬉しい限りです。色々と作って下さるので、つい、あれもこれもと頼んでしまいます。又、お気に入りのポーチが増えました。本当に有難う御座いました。又、拝見させて頂きます。
レビューありがとうございます。透明のポケット付きのポーチは出来上がると雰囲気が変わるのでお作りしていても楽しいです。この度もオーダーいただきありがとうございました😊
今日無事に届いております。度々有難う御座います。透明ビニールのポケットのカードケースもいいですね。Dカンまでついているので、嬉しいです。 ミラベルも緑のファスナー地と合っていて可愛いです。ストロベリーシーフは、隠しマチで大きさも可愛く、携帯用の化粧品が丁度でした。いつも有難う御座います。又、楽しみにしています。
レビューありがとうございます! 透明ですと、ポーチに入っている物を把握しやすいので便利ですね サイズや用途を変えて作っていければと思っております。今後とも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。

今日、4点とも無事に届いております。迅速な対応有難うございました。好きな柄の素敵なポーチでとても嬉しいです。Dカンもとても便利ですね。有難う御座います。隠しマチも好きですので、どれも綺麗な仕上りで、とても気に入っております。お心遣いの品もいつも有難う御座います。又、宜しくお願い致します。有難う御座いました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 いつもお世話なりありがとうございます。 新たなデザインも企画中ですのでまたご覧いただければ嬉しいです!今後とも宜しくお願い致します。
2点無事に届きました✨ どちらもリバティの中で大好きな柄 だったのでとても嬉しいです 中まできれいに縫ってくださって ありがとうございます ペンケースとパスポート入れとして 愛用させていただきます💕 またご縁がありましたら よろしくお願いします😊
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。 気に入ってくださり嬉しいです😊 沢山お使い下さい! またご縁がありますように。ありがとうございました

レビューが遅くなりまして申し訳ございません🙇💦 マスクケース、愛用させていただいてます。 本当にありがとうございます😆💕✨
レビューありがとうございます ご愛用いただけて嬉しいです😊 お色違いの生地もありますので、また、お時間のある時にギャラリーを覗いて下さいね。 今後とも宜しくお願い致します
今日ネックストラップ3点が届きました。 ありがとうございました。 リバティの柄はどれも可愛いですね。 丁寧な仕上がりで満足です。 自分も使いますが、お友達にもプレゼントするつもりです。 ギャラリー又のぞいてみます。
レビューありがとうございます。 ネックストラップはお洋服のアクセントにもなりますので、楽しんでお使いいただけると嬉しいです😊 プレゼント用に個々にラッピングも致しますので、またご縁がありましたら、その時はお気軽にお申し付け下さい。この度はありがとうございました
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。沢山お使いいただけますように。 ありがとうございました。
再販 リバティ ビニコ キャラメル ポーチ大
化粧ポーチとして購入しました。大きさもちょうど良く、たくさん入るし、軽いし、大満足です。