
ほっこり陶器の制作・販売 (業務用も受注可)
とてもとてもかわいい食器が届きました😍💕 こちらの無理なお願いにも答えていただきましてありがとうございます!!ラッピングもかわいいですし、プレゼントするのが楽しみです!! またぜひお願いいたします☆ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。 リピート購入してます。どの作品も可愛いので、お気に入りです。早速、飾りました。 新しい作品も楽しみにしてます(*^ω^*)
先程受け取りました。在庫切れと言われましたが、手作りしてくだり、感謝しております。 一目惚れしたお皿でしたので、これから使用できると思うと食卓も豊かになります。 (開けてからは撮影大会が始まりました笑) 大切に使わせて頂きます、ありがとうございます。
栗の深皿 〜Sサイズ〜 (オーブン料理対応・耐熱)
家族へのクリスマスプレゼントに購入しました^ ^ とても可愛くて渡すのが楽しみです! またよろしくお願いします(^。^)