
ほっこり陶器の制作・販売 (業務用も受注可)

手作り感のある温かなお皿、届きました😊とてもかわいいです💕梱包も丁寧にされていてよかったです

お返事遅くなりましてすみません。 お皿無事に受け取りました٩(Ü*)۶ 可愛いくて気に入ってます。 ありがとうございます! またの機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は。本当にありがとうございました。 猫のタンブラーは本当に残念でした。心を込めて作って頂いた気持ちを思うと申し訳ないです。次は大切に末永く使わせてもらいます。これからも作品楽しみにしています。
:笑顔: 注文から商品の発送まで、とても丁寧に対応いただき、ありがとうございました。 友人のプレゼントにと購入させて頂きました。 渡すのが楽しみです。 商品の到着日や、ラッピングなど、こちらのわがままにも親切にご対応頂きました。 今度は、自分用にぜひ購入したいと思います。 この度は、誠にありがとうございました。
ネコザラ オッドアイ ラージサイズ
と〜っても可愛いねこちゃん皿届きました〜😊 可愛い❤️可愛い❤️ この度はありがとうございました🎶