
ほっこり陶器の制作・販売 (業務用も受注可)
遅くなりました 無料ラッピングをたのみましたので お皿はあけてみれなかったのですがラッピングが予想以上に素敵で可愛かったです。(* >ω<)きっとお皿も可愛いと思います。友達にあげるのが楽しみです。
こんにちは、今日私だけのタカラモノ、ネコのマグカップが届きました。ありがとうございます! お皿やカップに描かれた唯一無二の楽しい世界観に惹かれ、このマグカップでカフェを飲んだら絶対にハッピーになれる、笑顔で食事が出来る!と感じました。 待って待って待ち遠しい思いをして、ようやくウチに来てくれたマグカップ、早速手に持って握った感触を確かめました。いい感じです。大きさも調度いいです。飲み物を入れて口に当たる感触も、市販品にはない温かみを感じます。 画像からでは分かりませんでしたが、カップの中と把手にも、星が描いてあったのですね(*^o^*) 始めは500ml入る物が欲しかったのですが、この450mlを紹介頂いてこちらに決めて、実際手に取ると、こちらにして良かったです。 大切に愛用します。この度はありがとうございました♪またいつか宜しくお願いします。

本日商品を受け取りました! ハロウィンだけ自分用だったので開封しました。 とてもかわいいです! あとの商品は、猫好きの友達のお誕生日プレゼントに渡す予定です。 この度はありがとうございました!
食パンの皿「Air」(レギュラーサイズ)
とてもかわいい作品です* 早速使わせていただきましたが、食パンにちょうどいい大きさとデザインで、食事が楽しくなります♪ 今回は1枚だけの購入でしたが、機会があれば、もっと増やしていきたいです* (*^ - ^*)