
ほっこり陶器の制作・販売 (業務用も受注可)
昨日無事に届きました。ありがとうございます!マグカップを購入したら次はお皿、そのお皿が目の前にある幸せ♪食事の時にナッツやドライフルーツを盛り付けようと思っていました。ラブリーなネコのお皿を見ていると自然と笑顔になります。食事の時間が笑顔と共に過ごせるのはやはりとても大切で、幸福な事です。 お皿を裏返せばそこにも星の絵が描かれていて、嬉しさ倍増です。 こういう食器をお造りになられる時、やはり作家さん御自身も楽しい気持ちでおられるのだろうなぁ、と思います。そのお気持ちが作品に現れているのでしょうね!愛らしい食器をありがとうございます。大切に使います。プレゼントもありがとうございます♪ あ、箸置きがとても使い易いです!
友人への誕生日プレゼントを探していて、画像を見て、これだ!ってなりました。包装がとても綺麗で、贈り物にすることの想いまでくみ取っていただけたように思いました。近々渡すのでまだ実物は見ていないのですが、友人に喜んで貰える確信があります。とても信頼できる作家様だと思います。この度は素敵なお品との出会いをありがとうございました。

到着の連絡、レビューが遅くなり申し訳ありません、無事に届いていますm(__)m とても可愛いネズミさんの置物! お正月だけではなくずっと飾っておきたいと思い、チーズに乗っているネズミさんを選びました。 これからも飾って癒されたいと思います(^-^) また新作を楽しみにしています♪

とても可愛くて感激です! 1番目の行く位置に置いて癒されてます(^^) ありがとうございました‼︎
猫の長ザラ【オッドアイ】 小皿
すごく丁寧に梱包してラッピングまでして頂いて、どうもありがとうございます。 どれもとても可愛いお皿で、見ていてほっこりします。うちの愛猫にそっくりで、一目惚れで購入させて頂きました。早速お料理をのせるのに使わせて頂きました。 また機会があれば、よろしくお願いします。