
ほっこり陶器の制作・販売 (業務用も受注可)

先程、無事届きました。 今回も癒される作品でとても嬉しいです! 大切にします‼︎ ありがとうございました m(_ _)m
ラッピングをお願いしたところ、とても丁寧で可愛いらしい包装で届きました!ありがとうございます! プレゼントとしてとても良かったです。 自分も欲しくなりました!笑
本日受けとりました!(*˘︶˘*).。.:*♡ めっっちゃ可愛い!かれこれ12年、同じ食器、同じ調理道具。 私ってつまんない奴だなぁーって思っていましたが、 ひとめぼれで購入! 優しさ溢れるお品物。 大切に使います!!
天の川のコーヒーカップ
作品到着しました。 手触りがあったかくて良いですね。 ほしねこさんはシックで可愛く最高♪ 富士山が気になってしまいお願いした 食パンのお皿がとってもいいカンジで 長く愛されるシリーズだと思いました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。