
ほっこり陶器の制作・販売 (業務用も受注可)
届きました! 家族でお揃いです(*´ω`*)早速使っちゃいました! 料理の見栄えもアップします(≧∀≦) オマケも付けて頂いてありがとうございます♪
平日の簡素な朝食を乗せるお皿として注文しました。 今まで乗せていたシンプルな白いお皿では味気なかったのですが、こちらのお皿に乗せると、トースト、ゆで卵、ソーセージ、ミニトマトだけでもなんだかほっこりします😚 初めて手にとった時は画面で見るよりも表面がアイボリーっぽいなあと思ったのですが、トーストをのせるといい感じに馴染みました。 使うごとに愛着が湧いていく気がします。 サイズ感は上記のものが過不足なく収まるくらいでちょうど良かったです。 個別相談にも親身にご対応して下さり、ありがとうございました! これからも毎日愛用したいと思います。
無事届いております!今回のお皿も全部がとても可愛くて使い勝手もよく、ほぼ毎日使わせてもらっております。購入して良かったです。おまけのお品も本当にありがとうございます!ちょびっとだけのおかずを出すのに重宝しております。 他にも欲しい商品がたくさんあるので、またぜひ購入させていただきますね :にこ:
遅くなりましたがかわいい食パンの箸置きありがとうございました(*^-^*)🍞 さりげないバターがかわいいし箸も置きやすくて早速使わせて頂いてます!!ありがとうございました♥︎
猫ちゃんのお皿、届きました💕 ラッピングも可愛くしてくださってありがとうございました😊 来月の友人の誕生日プレゼントにするつもりです。絶対に喜んでくれると思います。喜ぶ顔が楽しみです❣️ありがとうございました😊
本日無事に受けとりました。 猫が可愛らしくて一目惚れの購入でした。プレゼント用にと可愛いらしいラッピングもして頂き、本当にありがとうございます!今から渡せるのが楽しみです。 機会があれは、またどうぞよろしくお願い致します。
友人とのクリスマス会で「ちょこっと変わった面白いプレゼントを交換しよう」ということで購入しました! あげた友人は可愛いし軽くて使いやすいとの事で、とても喜んでました 素敵な商品をありがとうございました♡
食パンの皿「Air」 for ドルチェ
思っていたよりは小さく、とてもカワイイ💞 同じ商品で大きいのもあれば購入したいです。