
ほっこり陶器の制作・販売 (業務用も受注可)
夫が大きいマグカップをずっと欲しがっていて、わたしが一目惚れしたこちらをプレゼントしました(*^^*)夫は猫が好きじゃないので、届く前に写真を見せて猫だから気に入らないかもしれないけど…と話してたのですが、実物を見て、いいじゃん!!と気に入ってくれました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡ すごく可愛いし、心温まるし、素敵です! 再販を待って良かったです♡ありがとうございました。
本日手元に届きました。 どのお皿も大きさがちょうど良く、使い勝手が良さそうです。何よりとても綺麗で可愛いので使うのがとても楽しみです。今日は何を作ろうと料理をするのが楽しみになりますね。大切に使います。
レビューが遅くなりすみません。無事に届きました!! とてもかわいいです!パンがだいすきなのでうれしいです。食卓に並べて楽しんでいます! 使用前に水に浸すと良いなど、陶器の扱い方も分かりやすくて良かったです。 大切に使っていきます(*⌒▽⌒*)ありがとうございました!
猫の「あたま」と「しっぽ」の箸置きペア
大変遅くなりましたが、無事届いております。 可愛い箸置きで、毎日癒されております。