
今回自分用に購入させていただきました。 写真は勿論実物を手に取って改めて購入してよかったと思いました。 今度のお休みの日に早速使わせていただきます! 今回は本当に素敵なお買い物ができて良かったです。 改めてありがとうございました。
レビューもありがとうございます :にこ: そう言っていただけると嬉しいです!ぜひお出かけの際に使ってくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
友人のプレゼント用に購入させていただきました! 注文から発送までが早くとてもありがたかったです。 また、サイズ感もちょうど良く手のひらサイズでころんと可愛かったです。小さなおにぎりマスコットもつけて頂いたのですがこちらも可愛くて購入してよかった!と思いました。 素敵なお買い物ができました、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 ご友人へのプレゼントだったんですね!ご満足頂けてよかったです。プレゼントも喜んで頂けると嬉しいです :にこ: こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで何よりです。 こちらこそ、この度もご購入頂きましてありがとうございました :にこ:また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 こちらこそ、ご丁寧なメッセージに感謝致します。 プレゼントに喜んで頂けると嬉しいです!この度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようですね! おにぎりでお出掛けしてくださいね :にこ:こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 実物のおにぎりも気に入って頂けてよかったです :笑顔:たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューもありがとうございます! そうだったんですね、暑くなってきてスイカのバッグもぴったりだと思います :にこ: たくさん使ってくださいね。こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます :にこ: こちらこそ、ご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 実物も気に入って頂けてよかったです!食パンバッグ、たくさん使ってくださいね :笑顔: こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
首かけふっくらおにぎり
おにぎり大好きな息子に買いました。 可愛くて大喜びでした!また機会があればよろしくお願いします。