
レビューもありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです :笑顔:ぜひたくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 そうだったんですね!早速のご注文もありがとうございます :にこ: 中くらいのおにぎりポーチも活用してくださいね。 この度もご購入頂きましてありがとうございました!
昨日家に帰ったら届いていました。注文から到着まで、とても対応が早かったです。イメージ通りの品でとてもかわいいです。一つは5月に誕生日を迎える友達用に、もう一つは自分用に購入しました。喜んでくれると良いです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 イメージ通りと言って頂けてよかったです! ご友人にも喜んでいただけますように :にこ: こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました。
無事商品が届きました!迅速丁寧な対応ありがとうございます!中サイズのポーチを購入しましたが程よい大きさで使い勝手も良さそうなので誕プレとしてあげる友人もきっと喜んでくれると思います。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようですね! お誕生日プレゼントに選んで頂き嬉しく思います :にこ:ご友人にも喜んでいただけますように♪ こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビュー遅くなりました💦 この度は可愛いおにぎりさんをありがとうございました❤️ 今回は娘のお出かけ用おもちゃ入れに購入しましたが、母親がおにぎりモチーフが大好きで(笑) 見せたら釘付けで欲しいと言ってましたので次回は母親にプレゼントしたいと思います(*^^*) ミニおにぎりさんに中の梅干しさんも可愛すぎます🥰
いえいえ、お忙しい中レビューありがとうございます! 娘さんのおもちゃ入れとして使って頂けるんですね(^∇^)気に入って頂けてよかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
レビューもありがとうございます :にこ: お母様へのプレゼントに選んで頂き嬉しく思います。喜んでいただけますように♪ この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 りんごのポーチ、気に入って頂けてよかったです!幸せいっぱいと言って頂けると嬉しいです :にこ: こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届け出来たようで何よりです。 染めの風合いも気に入って頂けてよかったです。たくさん使ってくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました!
いえいえ、お忙しい中レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来たようで何よりです。 気に入って頂けてよかったです!合わせて使ってくださいね。この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューもありがとうございます! プレゼントだったんですね :にこ:喜んで頂けると嬉しいです。 この度はご購入頂きましてありがとうございました!
首かけおにぎり(おにぎりがまぐちサイズ)
とてもかわいくて子供も気に入り使うのを楽しみにしています。ありがとうございます。