
お忙しい中、レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。息子さんのおかいものイベント、楽しんで使ってもらえると嬉しいです。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
レビューもありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです :にこ:お出かけにたくさん使ってくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューもありがとうございます! 実物も気に入って頂けてよかったです :にこ:2つ合わせて使ってくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
いえいえ!レビューありがとうございます(*^^*) そう言って頂けてよかったです。プレゼントに喜んでいただけたようで嬉しいです! この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 可愛いと言って頂けてよかったです!おにぎり持ち歩いてくださいね :笑顔: この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで何よりです! プレゼントに喜んで頂けると嬉しいです :にこ:この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビュー遅くなりましたが無事届きました!リピートです。以前はおにぎりのがまぐちをお願いしましたが、今回のも可愛くてさらに大きめなので使いやすそうです。デザインもとてもかわいいです!こちらも大切にしますね。この度もありがとうございました!
いえいえ、お忙しい中レビューと到着のご連絡ありがとうございます! いちごのケーキも気に入って頂けて嬉しいです。おにぎりと合わせて使ってくださいね :笑顔: こちらこそ、この度もご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 プレゼントに喜んで頂けると嬉しいです!こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 パンツも気に入って頂けて嬉しいです!ネコのポーチと合わせて使ってくださいね。 こちらこそ、またお好きなものがありましたらよろしくお願い致します。この度もご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
おにぎりポーチ
娘の友達の誕生日プレゼントに買いました。可愛くラッピングしていただき嬉しかったです。