
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 ご友人へのプレゼントだったんですね!喜んでいただけると嬉しいです :笑顔: この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューもありがとうございます! こちらこそ、ご丁寧なメッセージに感謝致します。お出かけに活用してくださいね :にこ: この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようですね! おにぎりも可愛いと言って頂けてよかったです。ご友人にも喜んで頂けたんですね :にこ: こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
すごく可愛いお財布でした* こちらで購入したおにぎりのお財布を兄が使っているので お揃い的な感じで使用したいと思います* 今週夏祭りがあるので楽しみです‼︎ 大満足です、ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです :にこ: そうなんですね!おにぎりとスイカ、お揃いで使っていただけると嬉しいです。夏祭り楽しんでくださいね♪ こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューもありがとうございます! そうだったんですね♪ご友人にぴったりのプレゼントですね :あはは:喜んで頂けて嬉しいです。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです!いろいろ入れて使ってくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 実物も気に入って頂けてよかったです :笑顔:たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来たようで何よりです。 ご家族への贈り物だったんですね!喜んでいただけたようでよかったです。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 メロンパンも気に入っていただけて嬉しいです :笑顔:3つとも活用してくださいね。この度はご購入頂きましてありがとうございました!
大きなおにぎりポシェット
今日、おにぎり🍙ポシェットを受け取りました😃♥️ とっても可愛いし、ちょうどいい大きさで、小さいおにぎり🍙の飾りが着いている所がまた可愛いです😃✨ とても気に入りました😃♥️ ありがとうございました😃🍀 また、よろしくお願いします🙇♀️⤵️✨