
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで何よりです。 可愛いと言って頂けて嬉しいです!ぜひバッグの中に入れて使ってくださいね :にこ: こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 可愛いと言って頂けてよかったです!おにぎりとお寿司、合わせて使ってくださいね :笑顔: この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで何よりです! 癒されると言っていただけると嬉しいです :にこ:開ける度に楽しんでくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 想像以上と言って頂けてよかったです。 プレゼントなんですね!ご友人にも喜んでいただけると嬉しいです :にこ: こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂きましてありがとうございました!
本日届きました! 柄はきれいで、しっぽもふっくらしていて、 画像で見たよりずっと可愛かったです🥰 これから大切に使わせていただきます! 素敵な作品をありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました! 実物のエビのお寿司も気に入って頂けて嬉しいです(^∇^)ぜひ活用してくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
本日商品が到着しました。5歳の息子が一目惚れをし購入させていただきました。「これを持って電車に乗る!」と大喜びです☺️ 仕事から帰ってきた主人にも、自慢していました(笑) 本当に素敵な商品を有難うございました。 大切に使わせていただきますね。
レビューもありがとうございます! 息子さんの一目惚れだったんですね :あはは:自慢していたんですね、気に入ってもらえて嬉しいです♪お出掛けに使ってくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューもありがとうございます! 実物も可愛いと言って頂けてよかったです。お出掛けにたくさん使ってくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
レビューもありがとうございます! 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね :にこ: こちらこそ、この度もご購入頂きましてありがとうございました!
レビューもありがとうございます! プレゼントされたんですね :笑顔:お母様にも喜んでいただけてよかったです。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
中くらいのおにぎりポーチ
無事可愛らしいおにぎりが届きました🌷 作りもかなりしっかりされていて大満足です! 小さなおにぎりもあまりの可愛さにずっと触ってしまいます……🍙 この度は本当に有難うございました💭