
見つけた瞬間カートに入れていました🤭 とってもかわいい品物が買えて嬉しいです🫶🏻 注文してからお作りになられるとの事でしたが、対応が迅速ですぐに手元に届きました✨️また利用したいです! ありがとうございました🧃❤️🔥
レビューもありがとうございます。 そうだったんですね!フランスパンとエビのお寿司、どちらもたくさん使ってくださいね :にこ: またお好きなものがありましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューもありがとうございます! このサイズも気に入って頂けてよかったです :笑顔:おにぎりポーチ、合わせて使ってくださいね。 この度もご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました! 早速プレゼントされたんですね。プリン好きなご友人にも喜んで頂けてよかったです!! この度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来たようで安心しました。 可愛いと言って頂けてよかったです!お出掛けに使ってくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
かわいいポーチ! 今日届きました :あはは: 完璧な縫製に 感動してしまいました。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来たようで何よりです。 そう言って頂けると嬉しいです!たまごのお寿司、たくさん使ってくださいね :にこ: こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
イチゴ好きの先輩の誕生日にイチゴのお菓子とイチゴのグッズを探していまして、今回オーダーさせていただきました! サイズ違いがあり迷いましたが、何でも入りそうなサイズのポーチでとても喜ばれました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 そうだったんですね!イチゴ好きな先輩へのプレゼントに選んで頂き嬉しく思います :あはは: 喜んでいただけたようでよかったです。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 娘が友達と夏祭りに行く時のためにと購入しました。 首かけスイカも検討しましたが、スマホも入った方が便利だろうとこちらにしました。 想像以上のインパクトと可愛さで正解でした。 残念ながら直前でお祭りは中止になりましたが、来年こそ使えることを祈って大切に保管します。
レビューありがとうございます。 そうだったんですね、夏祭りだとちょっとした小物も入る大きさでちょうど良いですね。 せっかくのお祭りが中止になってしまって残念ですが、次回活用していただければと思います :にこ: この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます。 たくさん使ってくださいね! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
リピートでのお買い物でした。バスケ好きな夫に、スマホの充電などをいれるために購入。いつもむき出しでカバンから引っ張り出してくるので(^^;;サイズ的にもちょうどよく、ファスナーもスムーズなので気に入った様子。いつもありがとうございます♪
レビューありがとうございます。 バスケ好きな旦那さん用のポーチなんですね!サイズもちょうど良かったようで何よりです。活用していただけたらと思います。 こちらこそ、この度もご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
大きな食パン型バッグ
とても可愛いです! 生地も縫製もしっかりして裏地もついています。 生地感が写真で見るよりもこんがり焼けた感じが出ていてお気に入りです。 ショルダーバッグやポーチも揃えたいと思います♪ 内ポケットがあるとより嬉しいです!