
レビューもありがとうございます! 可愛いと言って頂けてよかったです。息子さんの最初のお財布としてたくさん使ってくださいね :あはは: この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました! 実物のポーチも気に入って頂けてよかったです :にこ:どちらも活用してくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです。早速のリピートも嬉しいです :あはは:到着までお待ち下さいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
無事到着いたしました! こちらのおにぎりがま口のシリーズが大好きで4種類目でです✨ とても可愛いし生地もしっかりしているので愛用しています! また機会がありましたらよろしくお願いします🙌✨
レビューありがとうございます! おにぎりシリーズが増えましたね :にこ:こちらの三角おにぎりも気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度もご購入頂きましてありがとうございました♪
すっごく可愛いです(*^^*)♪ おにぎりポシェットに、おにぎりがまぐち入れて、プチおにぎり尽くしを楽しみたいと思います♪ また、おにぎりポーチを揃えてさらにおにぎり三昧を味わおうか考え中です(*^^*)その時は、またよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます! 実物のおにぎりも気に入って頂けてよかったです(^∇^)おにぎりでお出掛けしてくださいね。 こちらこそ、またよろしくお願い致します。この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
レビューもありがとうございます! こちらのおにぎりも気に入って頂けて嬉しいです :笑顔:たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度もご購入頂きましてありがとうございました!
思い通りのものが届きました 丁寧ですし メッセージのやりとりも 気持ちよく嬉しかったです 今回はプレゼント用ですが自分のもぜひ買いたいです ありがとうございました
レビューもありがとうございます。 こちらこそ、ご丁寧なメッセージに感謝致します。プレゼントも喜んでいただけますように! また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来たようですね。気に入って頂けて嬉しいです :にこ:こちらの大きなおにぎりもお出掛けに使ってくださいね♪ この度もご購入頂きましてありがとうございました(^∇^)
レビューもありがとうございます! おにぎり合わせて使ってくださいね :あはは:この度もご購入頂きましてありがとうございました!!
首かけおにぎり(ファスナータイプ)
1歳の娘に購入したのですがめちゃめちゃ可愛いです😍 大きさがピッタリすぎて可愛過ぎました😭 本人も早速腕にかけて家中を歩いていました😂 本当にありがとうございました😊