
今回もかわいいおにぎりをありがとうございます。 今年の4月から、片道1時30分かけて高校へ通う娘の新しい相棒となってもらいます。前回購入させていただいたおにぎりポシェットよりちょっと大きめで、スマホ&充電器がいれることができ、大変喜んでいます。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 そうなんですね!!娘さんの高校までの長い道のりにおにぎりを使っていただけると嬉しいです :あはは:こちらのおにぎりもぜひ活用してくださいね。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度もご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます! ご友人へのプレゼントだったんですね :笑顔:おにぎり喜んでいただけますように♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューもありがとうございます。 おにぎりの手触りも気に入って頂けて嬉しいです :にこ:開ける度に梅干しも楽しんでくださいね♪ この度はご購入頂きましてありがとうございました!
とっても可愛くて使い勝手もいいおにぎりポーチをありがとうございました!中の具の表情まで可愛くて、ポーチを開くたびにニンマリしてしまいます( ◜ω◝ )作りもとてもしっかりしていて安心です。他にも気になる作品ばかりなので、また購入させていただきます♪
レビューありがとうございます! ポーチを開ける度に楽しんでいただけているようで嬉しいです(^-^)たくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、またお好きなものがありましたらよろしくお願い致します。この度もご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
可愛いお財布届きました♪ 幼稚園から「首から掛けられるお財布」という指定があり、こちらの商品はピッタリでした。中の梅干しのお顔に息子が大変喜び、お店屋さんごっこはまだ先ですが首にかけてはご満悦です(*´艸`*)ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届け出来たようで安心しました。 息子さんにも気に入ってもらえてよかったです(^∇^)お店やさんごっこも楽しみですね! こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューもありがとうございます! 娘さんにプレゼントに選んで頂き嬉しく思います :笑顔:娘さんのご友人にも喜んでいただけますように。 この度もご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来たようで何よりです。 可愛いと言って頂けて嬉しいです!たくさん使ってくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来たようで何よりです。 子どもさんにも喜んでいただけてよかったです!たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
とっても可愛い商品が届きました✿ また配送もすごく早くて丁寧にしてくださりありがとうございました・*.。 姉へのプレゼントだったんですが、とても喜んですぐ使ってくれていてこちらも嬉しかったです◡̈♡ 素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 お姉様へのプレゼントだったんですね!喜んでいただけてよかったです :にこ: こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
中くらいのおにぎりポーチ
先日購入のおにぎりポーチに続き、中サイズのおにぎりポーチもとても使いやすいです(o^^o)♪そしてファスナーを開くと中にはニコニコの可愛い梅干さん✨こちらも使いやすくてとても可愛い、1つで2度楽しめるポーチです!他にも気になる作品がたくさんありますので、また購入させていただく際にはどうぞよろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*