
レビューもありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです。合わせて使ってくださいね :笑顔: この度はご購入頂きましてありがとうございました。
いえいえ、お忙しい中レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届け出来たようで安心しました。 息子さん用だったんですね。喜んでもらえてよかったです! こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました。
レビューもありがとうございます :にこ: 一目惚れだったんですね!実物のエビのお寿司も気に入っていただけたようでよかったです。 こちらこそ、この度もご購入頂きましてありがとうございました!
フランスパンバッグと首掛けおにぎりを購入させて頂きました。どちらもめっちゃ可愛いです!!!特にフランスパンバッグはパン好きにはたまらないデザイン♪ パンのイベントに持ってお出掛けしたいと思います☺︎
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂けて嬉しいです!! フランスパンのバッグでパンのイベントも楽しんでくださいね :にこ:フランスパンとおにぎり、どちらも活用してください♪ この度はご購入頂きましてありがとうございました!
届いてます おにぎり巾着、エビポーチどちらもサイズもよくかわいいです エビポーチは姪っ子(蒸しエビ寿司が大好きなので)にあげました 使うたびお腹鳴りそうと、大喜び ありがとうございました
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来たようで安心しました。 どちらも気に入って頂けてよかったです。エビのお寿司は姪っ子さん用になったんですね!喜んで頂けて嬉しいです。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューもありがとうございます! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(^-^)お寿司のシリーズもいいですね♪たくさん使ってくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
友人へのプレゼントと、自分用で二つ購入させて頂きました。 作家様からお気遣い頂き、そのままプレゼントできる状態にまでしてくださいました✨ 実物はとっても可愛く、程よく大きくてとても使いやすそうです🥰 お友達も楽しみにしてくれています。大事に使わせて頂きます🥰💕
レビューもありがとうございます! こちらこそ、ご自分用とプレゼント用にも選んで頂き嬉しく思います(^-^)お揃いでおにぎりポシェットを活用してくださいね♪ この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来たようで安心しました。 プレゼントに喜んでいただけると嬉しいです!こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました ♪
本日受け取りました! 迅速かつ丁寧な対応をして下さりとても嬉しかったです! 可愛い作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます♡ また是非ご縁をいただきたいです(*´꒳`*)
取引評価もありがとうございます! こちらこそ、ご丁寧なメッセージに感謝致します(^-^) ゴールデンレトリバーのポーチも気に入って頂けてよかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
おにぎりがまぐち
レビューし忘れて失礼しました~購入してだいぶ時間が立ちましたが今でも愛用中です♪