
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで何よりです。 可愛いと言って頂けてよかったです!お出掛けに使ってくださいね :にこ: この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 気に入っていただけてよかったです!おにぎり活用してくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にプレゼント出来たようで何よりです!こちらこそ、ご丁寧なメッセージに感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューもありがとうございます! 癒されると言っていただけると嬉しいです :にこ:おにぎりたくさん使ってくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 こちらこそ、贈り物用に選んで頂き嬉しく思います!喜んでいただけますように :にこ: この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
おにぎりポーチ、娘へのプレゼントとして購入させていただきました。 とっても可愛く、渡すのが楽しみです。 中身の具をどれにするか迷いに迷っていましたが、何ともいえない梅干しの表情に、これにしてよかった~!と思いました。 また、オプションのミニおにぎりも付けて正解!と嬉しく思っています。 素敵な作品をありがとうございました( ◜‿◝ )♡
レビューありがとうございます。 娘さんへのプレゼントだったんですね!梅干しの表情とミニおにぎりも気に入って頂けてよかったです(^∇^)喜んでいただけますように♪ こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 実物のおにぎりも気に入っていただけてよかったです!首から下げて使ってくださいね :にこ: この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました! 喜んでいただけると嬉しいです :にこ:こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます! おにぎりの形もお気に入りと言って頂けると嬉しいです :にこ: ご購入頂きましてありがとうございました♪
おにぎりがまぐち
無事にとどきました! とても可愛くて、サブの財布として愛用させて貰います。 ありがとうございました!