
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来たようで何よりです。 そうだったんですね!写真通りと言って頂けてよかったです。たくさん使ってくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました!
大変遅くなりましたが、無事手元に届きました。 3歳の息子がかわいいと喜んでいました(^^) 出かける際には必ずおにぎりの財布を持っていきます! こらからも大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
いえいえ、レビューありがとうございます! 無事にお届け出来たようで安心しました。 息子さんにも気に入ってもらえてよかったです :笑顔:たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューもありがとうございます! 表情も気に入っていただけて嬉しいです(^-^)いろいろ入れて使ってくださいね。こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
先日無事に受け取りました。 ころっとしたかわいいがま口で、プレゼントする相手もきっと喜んでくれると思います✨ また、素敵なラッピングまでありがとうございました。 今度は自分用に購入したいです⸝⸝⸝
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで何よりです! そう言って頂けてよかったです :笑顔:プレゼントに喜んでいただけると嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 おにぎりポーチ、プレゼントに喜んでいただけると嬉しいです :にこ: こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
本日無事到着しました。 子供にとって初めてのお財布です(^ ^) 早くこのオニギリを持ってお買い物にいきたい!と喜んでいます。 サイズも子供の手にちょうどよく、軽くて使いやすそうです。 可愛い作品、ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来たようで安心しました。 子どもさんの初めてのお財布なんですね!おこづかいたくさん入れて使っていただけると嬉しいです :笑顔: こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらのおにぎりも気に入って頂けてよかったです。活用してくださいね♪ こちらこそ、またお好きなものがありましたらよろしくお願い致します。この度もご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
レビューもありがとうございます :笑顔: 首かけおにぎり、子どもさんにも喜んでもらえてよかったです!活用してくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビュー遅くなってごめんなさい。友人にプレゼントしました!素敵にラッピングもありがとうございました。とても丁寧な作りでとても可愛くて好評でした。 またよろしくお願いいたします🙏
いえいえ、お忙しい中レビューありがとうございます :笑顔: ご友人へのプレゼントにも選んで頂き嬉しく思います。好評のようでよかったです! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂きましてありがとうございました!
おにぎりがまぐち
プレゼント用に購入。 とても喜んでもらえました☺︎