
デカキンさんが持ってるのを見て欲しくなりました (๓˙ᗜ˙๓)♡ たくさん探して見つけました✧*。 とても可愛くてさっそく使用してますᰔᩚ 小さいおにぎりが最高🍙あるのと無いのとでは可愛さがちがう。。。絶対付けたほうがいいょ。。。 診察券やポイントカードも入っていて、お札も2つ折りで入りますദ്ദി^._.^)💕 次はスマホが入るものも欲しいです。 また宜しくお願い致します。
レビューもありがとうございます! そうなんですね(^∇^)探して下さったんですね♪ おにぎり首から下げて使ってくださいね。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました! 職場で使っていただけるんですね :にこ:ぜひたくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました(^∇^)
レビューありがとうございます♪ そう言って頂けて嬉しいです!こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度もご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
レビューもありがとうございます! ご友人へのプレゼントに選んで頂き嬉しく思います :笑顔:喜んでいただけますように♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂きましてありがとうございました!
届きました♪ おにぎりはもちろん、中の明太子も可愛くて中を見てもまたにやにやしてしまいます(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)笑 毎日のおともにさせて頂こうと思います。大切にします。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 中のたらこも気に入っていただけて嬉しいです(^∇^)おにぎり毎日持ち歩いてくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
友達の誕生日はまだで渡せてませんが、ラッピングもして頂きありがとうございます。渡すのが楽しみです! イチゴ柄のポーチは娘と色違いで使ってます 想像以上に可愛かったです!
レビューもありがとうございます! プレゼントに喜んでいただけると嬉しいです :にこ: そうなんですね、パンツポーチは娘さんとお揃いで使っていただいているんですね!たくさん使ってくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました!
本日、無事に届きました! パンモチーフのものが大好きでペンケースを探していた所、7070さんの作品に一目惚れしました✨ 表面はパリッとした生地で、中がふかふかの生地なのでまるでパンを触っているかのような手触りが大変気に入りました!(๐›ω‹๐) 可愛い作品をありがとうございます✨ 大切に使わせて頂きますね(*ˊ˘ˋ*)
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで何よりです! 一目惚れだったんですね、嬉しいです(^∇^)手触りも気に入っていただけてよかったです。たくさん使ってくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
首かけのおにぎりと、パンケーキを購入させていただきました! 本日届きましたが、とても可愛らしく大変気に入っています :にこ: 布地に柔らかなタッチで柄が描かれている感じも好きです :笑顔: これから大切に使わせていただきます! ありがとうございました♪
取引評価もありがとうございます♪ おにぎりとパンケーキ、気に入っていただけて嬉しいです :にこ:ぜひ活用してくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
届きました〜😍 年末に頼んだので時間かかるのかなと思ったらすごく早く届いて嬉しかったです☺️✨ 職場に持ってく鞄を変えたかったのですが大きさもちょうど良くてめちゃくちゃ可愛かったです😍 小さいおにぎりストラップも中の布もすっごくかわいい!!本当に買ってよかった!大事にします😂💕 年明けから早速おにぎり持っていきたいと思います笑 素敵な作品ありがとうございました😆💕
明けましておめでとうございます。 レビューありがとうございます!無事にお届け出来たようで安心しました。職場用のバッグに大きさもちょうど良かったようですね :にこ:ぜひ活用してくださいね♪ こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました(^∇^)
中くらいのおにぎりポシェット(ファスナータイプ)
サイズの相談にも丁寧にのってくださり、当初考えてたもの以外の案内もスムーズにしていただきとても素敵なものを購入出来て嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ 想像してた通りのサイズ感、そして想像以上の品でプレゼントで渡すのが楽しみです😍👌