
レビューありがとうございます! こちらこそ、この度もプレゼントに選んで頂き嬉しく思います。喜んでいただけますように :にこ: また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度もご購入頂きましてありがとうございました!
レビューもありがとうございます! そう言って頂けてよかったです :にこ: こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
見た目がおにぎりというインパクトにがま口、中身にはかわいい梅干しがワンポイントでなんとも言えない可愛さです。お気に入りのステッカーを入れてみたら更に可愛いです◡̈♥︎使いやすいし可愛いし大変気に入りました。
レビューもありがとうございます! お気に入りのステッカーを入れて活用いただいているんですね :笑顔:使いやすいと言って頂けてよかったです。活用してくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューもありがとうございます! 無事にお届け出来たようで何よりです。 デザインも可愛いと言って頂けてよかったです :笑顔:この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来たようで安心しました。 気に入っていただけてよかったです。お菓子を入れて使ってくださいね! こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: 可愛いと言って頂けてよかったです。ぜひたくさん使ってくださいね! この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来たようで安心しました。 プレゼントに喜んでいただけると嬉しいです :にこ:こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!!
たまたま見つけてあまりにも可愛すぎて姉妹二人分で購入させていただきました! フォルムは勿論ですが布の素材や首からかけたときのフィット感がとても気に入りました、具材の梅干しもとても可愛くて好きです! お出かけのときに沢山使おうと思います(^^)
レビューもありがとうございます!! そうだったんですね(*^^*)実物も気に入っていただけて嬉しいです。ぜひお出かけの際には使ってくださいね♪ この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 プレゼントだったんですね!喜んでいただけたようでよかったです :にこ: この度はご購入頂きましてありがとうございました!
中くらいのおにぎりポーチ
:にこ:大好きです~ありがとうございました