
本日届きました! 発送も早く、迅速なご対応ありがとうございます! 期待通りとても可愛くて、ずっと眺めています。 5歳の息子がお買い物やお金に興味を持ち始めたので、どうせならとびっきりかわいいお財布を、ということで初めてのお財布として使わせて頂きます! ファスナーも滑らかで口もちょうどよい広さで中身が見やすいし、丁寧なお仕事だというのがわかります。 おにぎりの具材も息子が大好きな梅干しを選び、長く使いたいのでポシェット用に紐を長くしてもらいましたが、とにかくとても気に入りました! 本当にステキなお品物ありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届け出来たようで安心しました。 息子さんの初めてのお財布なんですね!おこづかいをおにぎりにたくさん入れて使ってもらえると嬉しいです♪ こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
いえいえ!お忙しい中レビューありがとうございます(^∇^) 無事にお届け出来たようで何よりです。たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度もご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
見た目も中身も可愛らしく、こだわりが詰まっている作品だと感じました。 今回はギフトで購入しましたが、キレイにラッピングもしてくださってとても喜んで頂けました。 次回は自分用に購入したいと思っています♪
レビューありがとうございます :笑顔: そう言って頂けてよかったです!プレゼントに喜んでいただけたようで嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入頂きましてありがとうございました!
リピートです、こちらのポーチはファスナーもスムーズで生地も汚れにくく、とても重宝しております。今回ミケさんをお迎えしました。大切に使わせていただきます(^^)ありがとうございました!
レビューありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎ そう言って頂けると嬉しいです。ミケネコのポーチもたくさん使ってくださいね! こちらこそ、この度もご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
めちゃくちゃ可愛いです‼️ 私はいつも鞄の中でイヤホンが迷子になるので、このおにぎりポーチに入れてカラビナで引っ掛けてます😍 周りにかわいいね〜って言われたら、中身を見せて梅干しもあるよ!と見せています😂
レビューありがとうございます! 可愛いと言って頂けてよかったです :にこ:イヤホン入れとして使っていただけるんですね。楽しんで使っていただけると嬉しいです♪ この度はご購入いただきましてありがとうございました(^∇^)
レビューもありがとうございます! シマエナガのパンツも気に入っていただけてよかったです :にこ:この度もご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来たようで安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです :にこ:ぜひたくさん使ってくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで何よりです。 娘さんのお財布なんですね :笑顔:中の梅干しも喜んでもらえてよかったです!たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届け出来たようで安心しました。 プレゼントに喜んでいただけると嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
おにぎりバッグ(子供サイズ)
おにぎりバック(子供サイズ)を購入させて頂きました♡ ギャラリーでおにぎりポーチを拝見し、あまりの可愛さに鼻息荒く他の作品も見ていて、今回のおにぎりバックに目が止まりました。 仕事上、お昼ご飯を抜いてしまう事が多かったのですが、最近友人から貰ったお米が美味しくて、毎日炊いてはおにぎりにして持って行く習慣になりました。そうなると、何か可愛いおにぎり入れが欲しくなり、今までは小さな巾着を使っていました。が!今回7070様の作品に出会い、もう欲しくてたまらなくなり購入させて頂く事に致しました。 いやぁ、本当に可愛い*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ ただ、我が職場は工場なもので『一瞬で、白い物は黒くなる』というのがお約束(笑)折角のおにぎりバックが汚れてしまう事だけが残念です(折角の作品を、ごめんなさいね)でも使いたいっっ( ノ ̫<。 )極力汚れない場所に置いて、大切に使わせて頂きます。 この度はお世話になりました。また是非お買い物させて下さい♡ありがとうございました♡(๑♡ᴗ♡๑)♡