
無事届きました!レビューが遅くなり申し訳ありません。本当に可愛いです。3歳の息子もとても気に入って、散歩の時は「おさいふ!」と言って必ず持って行きます。初めてのお買い物は弟と自分の分のジュースでした(笑) ただ、小さな子には細い紐が食い込んで少し痛いようなので、安全のためにアクリルテープで肩掛け紐を手作りし、そちらに交換して使っています。 ともかく、コンパクトなサイズでストラップが付けられるがま口があまり無い中、こんなに素敵な作品を作ってくださって本当に感謝です!またぜひよろしくお願い致します!
いえいえ!お忙しい中レビューありがとうございます :にこ: 息子さんにもおにぎり気に入ってもらえてよかったです(^∇^)紐は付け替えられたんですね、確かに食い込むと痛いですね。ご意見ありがとうございます!たくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂きましてありがとうございました!
可愛いおにぎり🍙首かけのお財布です。 自分用はもちろん、友人にもたくさんプレゼント🎁させて頂いております。 プレゼント用には可愛いラッピングもして下さり、発送も早く確実で安心してお買い物を何度もさせていただいております。 私の生活にはなくてはならないおにぎり🍙首かけお財布です。 ホントに便利で可愛い♡ かけて出かけると、旅先・ショップ店員さんから可愛いですねー♡って声をかけてもらいます。 おにぎり🍙のおかげで小さな幸せがたくさんです。 愛する3歳の孫にも今回はプレゼント🎁しました。 喜んで首にかけていたのが愛らしかったです。 まだプレゼント🎁できていない友人もいるので、またお願いすると思います。 これからもよろしくお願い致します☺️
レビューもありがとうございます! こちらこそ、ご自分用やプレゼント用に選んで頂きいつも嬉しく思います(^∇^)おにぎりの仲間が増えると楽しいですね♪お孫さんも仲間入りですね。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度もご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようですね!ご友人にも喜んでいただけると嬉しいです :にこ: こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来たようで安心しました。 娘さんにも気に入ってもらえてよかったです!たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
こちらのレビューもありがとうございます :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度もご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで何よりです!こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度もご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
レビューもありがとうございます! そう言って頂けてよかったです :笑顔:おにぎりたくさん使ってくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました!
無事受領いたしました。 迅速、ご丁寧なご対応ありがとうございました。 作品はうっとりするほど可愛いです♡ 大切にします。 メロンパンポーチはプレゼント用と思いましたが大正解です♪
レビューありがとうございます。 こちらこそ、ご丁寧なメッセージに感謝致します。メロンパンはプレゼントだったんですね♪喜んでいただけますように。フランスパンはたくさん使ってくださいね :にこ: この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます。 そう言って頂けてよかったです!プレゼントに喜んでいただけると嬉しいです :にこ: こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
おにぎりポシェット
ほんと可愛くてリピートしちゃいました 可愛い商品ありがとうございますm(_ _)m