
レビューもありがとうございます :笑顔: 梅干しの表情も癒されると言って頂けると嬉しいです!!おにぎり持ち歩いてくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューもありがとうございます! おにぎりバッグも可愛いと言って頂けてよかったです(^-^)娘さんにも喜んでもらえて嬉しいです♪ お出かけに使ってくださいね。こちらこそ、この度もご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
レビューもありがとうございます!! 実物のおにぎりも気に入っていただけてよかったです :にこ:開ける度に梅干しを楽しんでくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来たようで安心しました。 可愛いと言って頂けてよかったです!たくさん使ってくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました!
無事に届きました。迅速な発送ありがとうございます。 4月下旬お誕生日の友達へのプレゼント用でラッピング希望で購入しました。 (早めに準備したので)まだ誕生日きてなくて渡せてないですが、喜んで大切にしてくれることを確信しています。 また購入するときには、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ご友人へのお誕生日プレゼントだったんですね!選んで頂き嬉しく思います。喜んでいただけますように :にこ: こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂きましてありがとうございました!
本日受け取りました! 以前に購入したおにぎりポーチを息子にずっと狙われていたので、息子用にと購入しました。 首から下げて、お買い物に行くー!と言ってとても気に入っています。 私もまた違うタイプのポーチが欲しくなりました(*´ω`*) ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来たようですね。こちらは息子さん用のおにぎりなんですね(^∇^)お買い物で使ってもらえると嬉しいです♪ またお好きなものがありましたらよろしくお願い致します。こちらこそ、この度もご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
かわいいです。 明日渡すの楽しみです。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 可愛いと言って頂けてよかったです!プレゼントに喜んでいただけますように :にこ: この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます! 可愛いと言って頂けて嬉しいです :にこ:色も気に入っていただけてよかったです。 たくさん使ってくださいね♪この度はご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来たようで安心しました。 そうなんですね、贈り物に選んで頂き嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎ 喜んでいただけますように。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
おにぎりポーチ
先日届きました。 早速、プレゼントとして渡したいと思います。 ありがとうございました。