
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来たようで安心しました。 おにぎりポシェット、ぴったりだったようでよかったです!ランチの際に使ってくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来たようで何よりです。 可愛いと言って頂けてよかったです :にこ:こちらこそ、この度もご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで何よりです! 子どもさんにも喜んでもらえてよかったです :にこ:お出かけにたくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度もご購入頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来たようで何よりです。 おにぎりを入れて使っていただけるんですね!活用してくださいね。 この度もご購入頂きましてありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました! おにぎりのフォルムも気に入っていただけて嬉しいです :にこ:中身も楽しみながら使ってくださいね。この度もご購入頂きましてありがとうございました♪
おにぎり大好きな息子に購入しました🍙 とってもとっても可愛くて大喜びです✨ 容量もたくさん入るので、お気に入りのミニカーやベイブレードを入れていくそうです😄素敵な作品をありがとうございました❣️
レビューもありがとうございます! おにぎり好きな息子さんに気に入ってもらえて嬉しいです :にこ:そうなんですね、たくさん入れて使ってください♪ こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 おにぎり好きなんですね!可愛いと言って頂けてよかったです。 おにぎり活用してくださいね♪こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
先程商品を受け取りました。もう可愛すぎて何度もファスナー開いてました笑 色々な用途に使えそうなので早速一軍で活躍させて頂きますね。またショップ覗かせて頂きます。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 実物も気に入っていただけて嬉しいです(^∇^)ポーチもバッグもたくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、またお好きなものがありましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
母へのプレゼントで購入しました! 本当に喜んでくれていました🥰 更に、前回買ったのは7年くらい前だったにも 関わらず覚えていてくださって、、 商品だけでなく素敵な対応も。 迷ってる方には是非おすすめします🙇♀️❤️ この度もありがとうございました🍀
レビューもありがとうございます!! お母様へのプレゼント、喜んでいただけて嬉しいです :にこ:こちらこそ、ご丁寧なメッセージに感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎ この度もご購入頂きましてありがとうございました♪
チワワのポーチ chocolate
こんばんは、作品が無事に届きました。 友人へのプレゼントとして黒チワワと茶チワワを購入してラッピングを頼みました。 中身が透けて見えるラッピングだったので、ラッピングされた状態でも中身を確認できました、お心遣いに感謝いたします。 すっごい可愛いです(о´∀`о) きっと友人に喜んでるもらえるはずです、どうもありがとうございました!