
この柄が大好きで2度目の購入です。前回はハードケースを使用していましたが落として欠けてしまったので(笑)、今回はソフトケースにしました。気に入っています。ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。さっそく、届いたものを使わせて頂いています🎶とても可愛いのと名前も可愛く入れて頂きありがとうございました!大切に使わせて頂きたいと思います✨
スマホ本体の色を生かせるスマホケースを探していてこちらの作品に辿り着きました。スマホに装着すると、写真を見て想像していたよりもかなり華やかな雰囲気になりました。とてもかわいいです!
無事に届きました。発送の連絡などもこまめにあり安心して到着を待つことができました。私以上に2歳の娘が気に入ったようで可愛い可愛いと言い一度手に持つとなかなか手放してくれないほどです。親子共々とても気に入っており大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
花レースのスマホケース
XPERIA10Ⅱのネイビーに装着しました!スマホの色が映えるとても素敵なケースです! 迅速に対応していただきました。ありがとうございました。