デザイン屋
花レースのスマホケース届きました。赤い本体が映えるケースを探していたので、とても可愛くて満足です。ありがとうございました。
一目惚れして購入しました! 可愛いデザインで気に入ってます。ありがとうございました :にこ:
本日受け取りました。 スマホ本体の青色によく映えてとても綺麗です✨大切に使わせていただきます! ありがとうございました🙇🏻♀️
写真通りで、可愛かったです。 思ったより早く届いて助かりました😊
届きました‼️使うのが勿体ないくらい可愛いです。早速付け替えました。また次回もお願いしたいと思います。
無事に届きました😄 かわいくて、とても気にいっております💕 この度は、ありがとうございました😄✌️
無事に届きました!写真通り可愛いデザインで満足です!少し、ケース内側カード入れの部分に黒い付着物が多かったのと、内側ストラップ穴下部に小さな傷があったため、星4にさせていただきました。縫い目や外側の柄などはとても綺麗です!ありがとうございました!
素敵なiPhoneケースをありがとうございます! 大切に使わせていただきます(*^^*)
無事に受け取りました。とても可愛いデザインで、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
すぐに対応していただき、ありがとうございました。 涼やかなデザインでとても素敵です! ありがとうございました。
花レースのスマホケース
花レースのスマホケース届きました。赤い本体が映えるケースを探していたので、とても可愛くて満足です。ありがとうございました。