デザイン屋
お花模様が、すごく可愛いです。早速使いながら、気分も上々です。丁寧に作ってくださって有り難うございました☺️
ネイビーを注文しました!色合いは写真通り! とっても可愛いくて艶やかで✨携帯さわる度に気分が上がります♡ 大切に使います(o^^o)
発送が思っていたより早くて驚きました! 作品めっちゃ可愛いくて想像以上のものでとても気に入りました!名入れもたのんだのですがオシャレな感じでかわいいです!またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
夏っぽくて涼しげでとても気に入りました。 ありがとうございました。
写真通りの爽やかな色合いのiPhoneケースです。 鮮やかながら優しい色合いで、季節問わず使える素敵な作品です(*˙︶˙*)☆*
本日、受け取りました!娘が選んで購入させていただきましたが、喜んでいます^_^ どうもありがとうございました!!
無事到着しました。ありがとうございます😊 大人可愛いくてとても素敵です。大切に使わせていただきます。
受け取りました :笑顔: とっても可愛くて大満足です。 ありがとうございました :にこ:
ご丁寧な対応ありがとうございました! デザインかかわいくとても気に入っています! また利用させていただきます!
無事に商品を受け取りました! スマホ本体の綺麗な水色を活かせるケースが欲しかったので、嬉しいです。 大事に使います❤️
花レースのスマホケース
お花模様が、すごく可愛いです。早速使いながら、気分も上々です。丁寧に作ってくださって有り難うございました☺️