以前に購入したiPhoneケースがとても可愛いくお気に入りだったので、iPhoneの機種変更を機に、またリピートさせていただきました😊今回は違うデザインにしましたが、こちらもとても素敵でした!ありがとうございました!

見るたびに晴れやかな気持ちになります☀️ 素敵な作品をありがとうございました
デザインはとても可愛らしく、気に入りました!iPhone11のグリーンにとても合う作品でした。 ただ、カバーの裏表に小さな黒い点(1点ずつ)があり、とれないので少々気になりましたが、小さいものなのでそこまで気になりません。
もくもく雲と青空のクリアスマホケース
本日、受け取りました。 夏らしく大満足です。 大切に使います。 ありがとうございました。