デザイン屋
昨日、届きました。 とっても素敵なカバーでした(╹◡╹) ありがとうございました。
本日届きました 相変わらずデザインがかわいい! 以前iPhoneタイプを購入しましたが 材質が若干ちがうような…?
本日受け取りました! 母の誕生日プレゼントとして購入したのですが、とても気に入ってくれていました。本当にありがとうございました☺️
無事届きました。 気に入りの柄なので再購入させていただきました!
本日届きました!スマホが白なので黄色の花が映えてとても可愛いです。素敵な作品をありがとうございます!
商品届きました。グリーンの携帯に白い花がとても可愛いです。ありがとうございました。
遅くなりましたがレビュー投稿します。 黄色のレモン柄が爽やかでめちゃめちゃ可愛いです! また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました!
こちらの手帳型のトロピカル柄を注文しました。 とてもかわいく、発色も良く、いい買い物ができました。 今後の柄も楽しみにしています(*^^*)
届いてさっそく使っています! 写真も十分可愛いのですが、実物は写真を上回る可愛さで自分のスマホを見るたびにニヤニヤしちゃいます😳 素敵なスマホケースをありがとうございます✨
昨日無事に手元に届きました! 想像以上かわいくて、オーダーした文章もとても素敵にいれてくれて、、、感謝しかありません♡ これから大事に使わせてもらいます! この度はありがとうございました。
ボタニカル柄スマホケース
昨日、届きました。 とっても素敵なカバーでした(╹◡╹) ありがとうございました。