デザイン屋
思っていた通り爽やかで可愛く、とても気に入りました! 大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
とってもかわいくて大満足です!!!ありがとうございました!
届いて早速付け替えました。 白地に植物の柄がとても映えて綺麗です。 毎日スマホを見る度に幸せな気分になれそうです。 ありがとうございました^ ^
画像で見た以上にとってもかわいくて大満足です :あはは: 大切に使います :にこ:
商品が届きました! レビューが遅くなり、申し訳ありません:( ;´꒳`;) スマホが水色なので、青空と雲のケースがとても似合っています。 スマホを使う度に、嬉しくて、何度も見ています! ありがとうございました!
本日届きました。さっそく使います!
本日届きました🎵2度目の購入…やっぱりかわいい💠まわりの人達にも「そんなかわいいのどこで買ったの?」と好評です。
実物とても可愛いです🌼 スマホ自体の色が好きでクリアケースを探していたのですが、ただのクリアケースよりもオシャレでとてもテンションが上がります!
届きました!一目惚れして買ってよかったです!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。爽やかでかわいらしいデザインで気に入っています。ゴールドがよりキラキラしていたら、もっとよかったかなぁと思います。
ボタニカル柄スマホケース〈手帳型〉
思っていた通り爽やかで可愛く、とても気に入りました! 大切に使いたいと思います。ありがとうございました!