
レビューが遅くなりすみません!新しいiPhoneにもしっかり馴染んで、やはり素敵です。ありがとうございました。
ずっと可愛いスマホケースを探していたのですが、なかなか見つけられず、見つけても高額だったりして諦めていたのですが、可愛くて、買いやすいお値段のスマホケースにようやく出会えました。 柄のおかげで、陶器のような素材感にも見え、とても気に入っています。

とても素敵なスマホケース ありがとうございます😊 これからスマホ使うのが楽しみです
先日無事に受け取りました! 写真のとおりきれいなデザインでとても気に入っています☺️結構スマホが大きいので、Lサイズがあって助かりました。ありがとうございます❣️
北欧風お花柄のスマホケース〈手帳型〉
昨日受け取りました 思っていた通りの可愛いデザインで 満足しています 有難うございました