デザイン屋
届きました!とても可愛くてお気に入りです!! ありがとうございました!
お花の柄がとても素敵な名刺で、使うのが楽しみです。
無事に届きました(^-^)本体の赤い色が映えるケースを探していたので、大満足です!ありがとうございました(*^▽^*)
とても可愛くてこれから使うのが楽しみです💗
今日届きました! とっても可愛かったです🎶 花模様が気に入ってます💕
とても可愛いケースで、さっそく使っています! 少し指紋が目立つタイプのケースでしたが、リンゴがとても可愛いので指紋はこまめに拭きながら、末長く使っていきたいと思います✨
商品届きました!白い花が何ともかわいかったです。ありがとうございました!
かわいいです。ありがとうございました
商品届きました! 思ってた通り可愛いケースで 毎日が楽しくなりそうです(^^) ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいすみません! ブルーグリーンの植物がとても可愛くて、見るたびに気分が上がります😊 大切に使わせて頂きます✨ありがとうございました❣️
北欧風お花柄のクリアスマホケース
届きました!とても可愛くてお気に入りです!! ありがとうございました!