

とても美しいケースでした ありがとうございます😊 こんなに早く届くと思っていなかったので、 嬉しいです。

とても可愛くて周りからも好評価でした!ありがとうございました!

本日届きました。 とても可愛いデザインで、何度もリピートさせて頂いております。また宜しくお願いします。

届きました。イニシャルが何気なくいい感じです。 対応も親切に聞いていただき感謝しています。ありがとうございました。
前の機種の時はツルッとした陶器のような感じがとても素敵で気に入っていてデザインも可愛かったので、機種変後もまたお願いしたのですが、今回お願いした機種のケースはプリント方法が以前のものとは異なるとはお聞きしていましたが、質感も色もここまで違うと思っていなかったのでびっくりしました。 以前のものがとても気に入っていただけに残念です💧
写真の通り、デザインの色使いも綺麗でとても気に入りました。素材の質感も良いです。 ただ、アンドロイドなのでテープで固定する仕様の為、本体を何度もはずしたりすると粘着力低下が心配です。クリアーケースを別に購入してから使用してみようと思います。
お名前シール*新幹線*
とても可愛いシールで息子も大喜びです!勝手にどこかに貼られないように隠しておこうと思います。ありがとうございました。