
ダークカラーのケースを使っていましたが、イメチェンしようと購入しました。 さわやかな色味が素敵なケースで、気分が春めいて来るようです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

本日届きました^ ^大きさもちょうど良く、名前もみやすいのでとても使いやすそうです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡

見た目♡通り(*˘︶˘*).。*♡とても気に入っております♡なんてったって(◍•ᴗ•◍)✧*。お上品♡ありがとう御座いました!

イメージ通りの素敵なスマホケースでした。 対応もスピーディーでありがたかったです。 他のデザインのケースも欲しくなりました(^-^)

本日 届きました。 娘に先日話しましたら、とても喜んでいましたので明日届けて孫にも見せるつもりです。 きっと喜んでくれる事でしょう。ありがとうございました。

とてもかわいいです、入園、入学準備に使います☺️ありがとうございます♥️

昨日届きました♩ すごく可愛いです🥰 早速使わせて頂きますね😊 この度は迅速な対応ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
無事受け取らせていただきました。 電源の部分をカバーの上から押すことに最初慣れませんでしたが、しばらくしたら大丈夫でした。 iPhoneの色味と相まって、とても素敵なデザインです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
かわいいお名前シール*耐水〈01〉
ありがとうございました。 とても可愛いお品でした。