デザイン屋
早速のご対応をいただきました👏🏼 保育園グッズに使おうと思っています!! 子供も喜んでいます(OvO) お心遣いありがとうございました🙇🏼♀️🙇🏼♂️
商品が無事とどきました! とっても可愛い!名前が入っているのも嬉しいです。 またよろしくお願いします❤
とても迅速な対応ありがとうございました。
本日商品が届きました。とても可愛く理想的なカバーでとても感謝しております。この度は本当にありがとうございました。
レビューが遅くなりました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 とても可愛いです!
レビュー遅くなりました。 無事届いております。 クリアな色合いがとても可愛いです。 大事に使っていこうと思います。 ありがとうございました。
スマホ本体を活かせたケースでとても気に入りました! ありがとうございました♪
本日届きました。とても可愛くて使いやすそうです。また機会があれば購入させていただきます♪
ケースを探していて一目惚れしました!とてもかわいいケースを購入できて嬉しいです(*^^*)
スマホ本体の色がを活かすことができるスマホケースでとても気に入りました♪ ありがとうございます😊
お名前シール*新幹線*
早速のご対応をいただきました👏🏼 保育園グッズに使おうと思っています!! 子供も喜んでいます(OvO) お心遣いありがとうございました🙇🏼♀️🙇🏼♂️