

絶妙な優しい色味でシンプルで可愛かったです:;(∩´﹏`∩);: とても親切で丁寧な対応をして下さる方で安心してお取引きが出来ました(*´꒳`*)
一度表紙?が引っかかって閉まらない不具合があり、作り直していただきましたが、迅速に対応していただきました。 文字もお願いしたとおり入っていますし、縫製や絵柄のプリントもおかしなところはありません。 早速使わせていただきます!ありがとうございました😊

作品無事届きました! 発送も予告より早くて嬉しかったです♡ 何より見本通りのとても可愛い作品で、見る度にテンション上がります(*^^*) 仕上がりもとても丁寧で綺麗で大満足です。 本当にありがとうございます♡ もうひとつ気になっている作品があるので、ご縁があればまた次回もよろしくお願いします♡

無事届きました!とても可愛いです♡スマホが白なので黄色のお花が映えます!TPUにかえたのでiPhone11で大きいのですが滑りにくくていいです。ありがとうございました!
お名前シール*新幹線*
新幹線が大好きな甥っ子にプレゼントしました!想像以上に喜んでくれました(*^^*)また機会があればよろしくお願いします♪